BarTube -3ページ目

改装工事進捗(8)

こんばんはヒカルです。
昨日、本当はBARに行って写真撮ってくるはずだったんだけど諸事情の為に行けませんでした・・・すんません!
一日置いて行ったBar Tubeはさらに進化を遂げてました!
まずドアを開けたらペンキの匂い。ワクワクしながら中に入ったら色んなところが白くなってました!!
前Bar Tubeは赤・黒・白が基調でしたが今回は白・シルバーが基調となるみたいです♪


入り口0706
カウンターから入り口を眺めたところ!かなりカッチョイイ♪

窓0706
前Bar Tubeの時にJACKのポスターが貼ってあったところ!(わかる人だけ・・・)

スクリーン0706
真っ白なスクリーン♪何を映しだそうかな?

カウンター0706
カウンターの衝立も真っ白に♪

前のCHAOSな感じのBar Tubeからとっても綺麗なBar Tubeに変化しています♪
掃除大変そう?(笑)
明日もお楽しみに!!

改装工事進捗(7)

こんにちは店長ヒカルです。

スイマセン!!
毎晩更新してたのですが昨日は飲みすぎて記憶が無くなりUPできませんでした・・・
いつものように夜に工事の進行を見に行ったついでに同じフロアのBARのBeat Cafeに寄ってみました。
金と土だけ働いてるビリーさんが今週で辞めるというので顔見にいったら飲みすぎて更新できませんでした・・・

それはそれとして工事の進行は・・・
壁が凄いことになってました!!
本当に同じBar Tubeだとは思えません!
もったいつけてもアレなんで写真をどうぞ♪

入り口0704
入り口の壁。こんなことになってます!!

壁0704
フロアのほうも!!

壁010704
こちらの壁も!!

カウンター0704
カウンター側から見えなかった客席側を見えるようにしてもらいました。
ワカママ言ってスミマセン!

今夜も更新しますのでお楽しみに♪
記憶無くなるまで飲まなければですが・・・(笑)

改装工事進捗(6)

どもどもこんばんはヒカルです。
今日は夜から打ち合わせだったので改装途中のBARの中で「こうしようああしよう」と打ち合わせしてきました。
さてまた進化しておりました♪
今まではスタンディングで飲んでるお客様はグラスを持ちっぱなしだったので大変そうだなぁ?と思っていました。
そこで今回スタンディングで飲んでるお客様の為に軽くグラスを置けるような棚が作られていました♪
これで冷たいグラスをずっと持っていなくても済むようになります!
↓↓↓↓↓↓


この棚(下側)が両端に設置してあります!(空いたグラスは持ってきてね!笑)


今まで下に置いてあった棚が上に上がってカウンターとの相性ピッタリ♪


オシャレな洗面所になりそう?

明日はまた打ち合わせに行ってきます!(別のだけど!)
別のブログも立ち上げる予定です。
好御期待!
それではまた明日♪

改装工事進捗(5)

こんばんはヒカルです。
改装工事も5日目になりました!
昨日まで木丸出しのカウンターの色(?)がわかりました♪
な、なんと!!
どうなってるのかは写真で確認してみて~!
↓↓↓↓↓↓

カウンター010702
わかるかなぁ?銀色ですよ!銀色!!う~んサイバーチック♪

カウンター020702
カウンターの下はどうなるのかなぁ?

今回は設計士の先生からOKが出たので図面も公開しちゃいます!!

平面図010702
これが普段の時でトランスフォームすると・・・

平面図020702
こうなるっ!!どうこれ!すげくな~い♪

着々と進化するBar Tube!
次回をお楽しみに♪

改装工事進捗(4)

どもこんばんばんはヒカルです。
今日は元店長神田さんとミーティングをする前に二人で進化するBar Tubeを見てきました。
そしたら、またさらに進化を遂げました!!!



窓が塞がれてスクリーン的なものが!!


この壁はナンだ??


ん?んんん?


こ、これは昨日途中まで出来てたカウンターだ♪

カウンターの他にも床が一段上がってました☆

いや~どんどん出来上がっていくBar Tube!早くここで皆さんとお会いできたら嬉しいです♪
楽しみですね~☆

改装工事進捗(3)

こんばんは店長ヒカルです。
今日の昼間は会社に行っていました。本日の仕事の半分はシュレッダー・・・(笑)

気を取り直して、さて3日目の夜になりました!
昨日は大量の残骸が無くなった所まで見たんだけど、今夜はカ、カウンターが途中まで出来上がってました♪
前のカウンターはグラグラだったので頑丈なカウンターが出来上がると思うと嬉しいです!
さて何色のカウンターになるのでしょうか?
あとビルのエレベータで怪奇現象を発見!!(詳しくは最後の写真をどうぞ!)


大量材料0630
大量の材料(韻を踏んでみる)

カウンター0630
新しいカウンター♪わかる人が見たらわかるんだけどバックヤードの方までカウンター伸びてます!!

エベレータ0630
恐怖の怪奇現象・・・見える人には見えるんだろうなぁ、エレベータの中に人の顔が浮かんでます!!

さて明日のBar Tubeはどうなってるのか!?
こうご期待♪


改装工事進捗(2)

どもども店長ヒカルです。

今日の昼間はお世話になってる彫師の先生の10周年記念パーティーの前夜祭(?)に行ってきました。
60人くらいの人が集まったんだけど99%の人が刺青持ちという異様な光景でした。
みんなで仲良く飲んで食べてしてきました。

さて、改装工事2日目ですがまたまた行ってみてビックリしました。
昨日行った時はバラしたカウンターやら壁の剥がした材料などが残っていたのですが今日の夜に行ってみたら必要な物だけが残されてあとはスッキリと片付けられていました。
って言うか職人さん、土日返上で工事をして頂いてありがとうございます。


全体0629
必要なものだけになった店内。スッキリ♪

バックヤード0629
昨日まであったカウンターとバックヤードを仕切っていた壁も無くなりました。スッキリ♪♪

トイレ0629
ト、トイレまで無くなってる!!スッキリスッキリ♪♪♪

さて、ここからどう変わるのか?
お楽しみに!!

改装工事進捗(1)

どもども新店長のヒカルです。
リニューアルオープンまでの間は改装工事の進捗情報などをお知らせしたいと思っています。

昨日の第一期Bar TubeサヨナラNightは懐かしい顔ぶれが集まってとても楽しい中締めの一夜でした。
飲みすぎて後半とか全然憶えてません・・・
さて日が空けて改装工事第一日目はまず店内の解体から始まりました。
どのような状況だったのかは見ていなかったのでわかりませんがドアを開けてビックリしました!
ココドコ!?って感じでBar Tubeの影も形も無い状態でした。色々なところの壁が剥がされていて「こんな所に窓があったんだ?」なんて驚きの連続でした!
さてこの状態からどの様に変化&進化するのかとても楽しみです♪



スクリーンやソファーがあった場所。赤いソファーの存在でやっとBar Tubeだと認識できる状態。


入り口からみた風景。カウンターが無くなってる!!


カウンター側からみたバックヤード。壁が無くなってる!


トイレの洗面所も何も無い!!

この様な状況です。
さてどうなるのかBar Tube!!

明日は工事入るのかな?
昼間に用事があるので終わり次第夜にでもまた見に行ってみたいと思います。
お楽しみに♪

2008/07-18金 リニューアルオープンのお知らせ!

KNN神田です。

2008年06月27日(金)ビルゲイツ引退の日ですが、第一期、BarTubeが中締めとなり、
2008年07月18日(金)19:00より、第二期 BarTubeがはじまります。

初代店長を約4年にわたり勤めてまいりましたが、本日より、店長を吉川ヒカル君に、任命させていただきました!
今まで以上の新生BarTubeにご期待ください!

それでは、新店長のヒカルさんお願いいたします!

どうも!新店長のヒカルです!
Bar Tubeに来た事がある人は会ったことあると思いますがリニューアル後も宜しくお願いします。
皆さんが楽しめてくつろげる様なBarを目指して頑張りますので皆さん遊びに来てくださいね♪
リニューアルオープンまでの改装の模様なんかをここでお知らせできたらと思ってるのでお楽しみに☆
それではこれからも宜しくお願いします。

地図 Map

http://flickr.com/photos/kanda/285429384/

map

渋谷駅から約7分の距離です。混雑していても、
10分以内に到着できるはずです!

1.渋谷駅に到着します。
2.渋谷センター街(Q-frontの左側の通り)を、ずっと直進です
3.左手に、マクドナルド→Bar門→ローソン→たすいち(立ち飲み屋)
4.ビストロ(1f)と風俗店(6f)のあるビル3fです。「BarTube」が目印です。
5.そのビルの奥にあるエレベータで3fへ
6.エレベータの右手です。
7.わからない時には、遠慮なくお電話くださいネ!03-5458-6226